以下是文字内容,分别转自"sanspo"、"daily sports"、"中日スポーツ"、"スポーツ报知"、"sponichi"、"nikkansports".

Gackt“谦信”が神秘的な武将姿を披露、内野圣阳も惊き

歌手のGackt(年齢非公表)が5日、东京都渋谷区のNHKで、大河ドラマ「风林火山」(日曜後8・0)のスタジオ収录に临み、上杉谦信(长尾景虎)役の武将姿を披露した。

 お姫さまのような长い髪を後にたらして结び、平安时代に着用されたという水干(すいかん)姿のGacktは、妖しげな空気をまとい、戦国武将とは一线を画したオリジナリティーあふれるいでたち。

 昨春からスタッフとアイデアを练ってきたというGacktは、収录の合间に会见し、「景虎は越後を治めたカリスマ。たった一人で国をひっぱって いったという感じを出したかったし、ぼくにしかできない景虎をやることで若い人に兴味を持ってもらいたかった」と衣装に込めた思いを明かした。

 かつてない神秘的な武将に、武田军の军师・山本勘助役の主演俳优、内野圣阳(38)も「何と美しい」と惊き、「ミュージシャンがどんな芝居をするのか楽しみ」と期待を膨らませた。

 一方、谦信の军师・宇佐美定満役に决まった绪形拳(69)は、「ぼくのご主人は宇宙人のような人で、ご縁のない人かと思っていた」と本音をポロ リ。だが、共演が决まり车の中でGacktの曲を聴いていたといい、「彼はうまいよ、透き通るような声で」とさっそく主人をもり立てていた。

 Gacktは今月17日、绪形は7月29日の各放送分から登场する。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

美しい!Gackt景虎が见参

NHK大河ドラマ「风林火山」(日曜、後8・00)に歌手のGacktと俳优・绪形拳(69)が登场することになり5日、同局で会见した。

 长尾景虎(後の上杉谦信)役のGacktは、主演の内野圣阳(38)と初めて络みの芝居を収录。自らが提案したロングヘアに水干(すいかん)姿で登场し、「やっと始まった。昨日からドキドキしっぱなし。それが幸せ」と気合をのぞかせた。

 また、景虎の军师・宇佐美定満役の绪形は「ご主人(景虎)は宇宙人みたいな人かなーと思ってたら结构ほほえみ返してくれて」と、10年ぶり9度目の大河に余裕颜。

 迎える内野は「なんと美しい景虎。お2人がどんなお芝居をされるのか楽しみ」とキリリ。Gacktは17日放送の「越後の龙」から、绪形は7月29日放送の「天下への道」から登场する。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

武将Gackt始动 大河ドラマ収录

ミュージシャンのGacktが5日、东京・渋谷のNHKで、长尾景虎役で出演する大河ドラマ「风林火山」の収录を本格スタートさせ、长髪に水干姿を初披露した。

 景虎は17日放送の第24回「越後の龙」から登场。この日は、景虎の军师・宇佐美定満を演じる绪形拳(69)との评定シーンなどを撮影した。Gacktは「やっと始まったかという気持ち」と兴奋を隠さず、「绪形さんのほほ笑みにやられっぱなし」と笑颜を见せた。

 それを受けた绪方は「“ほほ笑みオジサン”です」とあいさつ。「仆のご主人は宇宙人みたいな人で、话はかみ合わないだろうと思っていたけど、ほほ笑み返してくれた」と早くもチームワークはバッチリ。

 主人公・山本勘助を演じる内野圣阳(38)は敌役とあって、Gacktは「仆は仲良くするつもりはあるが、内野さんが避けてらっしゃる」とポツリ。内野は「最初に会ったインパクトを大事にしたかったので。今日会って、なんと美しい景虎だと思った」と“弁明”していた。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

Gackt、大河ドラマで绪形拳と初共演

歌手のGackt(年齢非公表)が5日、东京・渋谷のNHKで、17日放送で初登场する大河ドラマ「风林火山」の収录に参加。上杉谦信を演じ、初めて主人公・山本勘助役の内野圣阳(38)と络むシーンに挑んだ。

 鲜やかな赤い水干姿で登场。谦信の军师・宇佐美定満役の绪形拳(69)とも初共演し「绪形さんにほほ笑まれると、つい返してしまう。魔性のほほ 笑みですね」と笑颜。10年ぶり9本目の大河ドラマ出演となる绪形の方も「カセットで(Gacktの歌を)聴いたけど、透き通るようないい声」と终始、感 激していた。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

Gackt“オレ流”谦信像を追求

歌手のGackt(年齢非公表)が5日、上杉谦信を演じるNHK大河ドラマ「风林火山」(総合、日曜後8・00)の収录に临んだ。17日放送の第 24回に初登场。衣装のデザインから参加するなど、自分なりの谦信像を追求。「仆にしかできない谦信を演じることで、若い人が兴味を持つきっかけになって くれればいい」と话した。山本勘助役で主演の内野圣阳(38)は、谦信に扮したGacktを见て「何て美しいんだろうと思って目を疑いました」と笑颜で话 した。 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

Gackt谦信が収录6・17大河登场

歌手Gacktが5日、NHKで大河ドラマ「风林火山」の収录を行い、上杉谦信(长尾景虎)役として主演内野圣阳と初共演した。

 平安风の衣装とロングヘアーで谦信の神悬かり的なキャラクターを表现したGacktは、収录现场以外でも敌同士の紧张感を保とうとする内野に 「仆は仲良くしたいのですが、内野さんが仆を避けていらっしゃる…」と笑わせた。一方の内野は「なんと美しい景虎なんだ」とうっとり。Gacktは6月 17日放送から登场。-----
arrow
arrow
    全站熱搜

    salaj 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()