這次說的是GA君對共演的緒形拳老先生的感想呢雖然看的不是很懂,但是多少可以感受到他對老先生十分的尊敬啊....
這讓我想起來好像是UTABAN吧,他說大家看到他都以為他會很沒禮貌,
但是事實上他是禮儀週到的人呢!
只是這恐怕要加個例外......
因為他家的STAFF們絕對不會同意的(笑)
然後老先生七月二十日生日,謙信GA還送了蛋糕給他XD
這是老先生他家,是個可愛的老先生呢,其實這年紀了還嘗試寫網志就很不容易了!
老先生生日快樂喔(笑)
以下是偷來的大河三味

7月22日 長尾景虎役 Gackt(ガクト)

僕なりのコミュニケーション手段

 僕の出演するシーンの撮影が本格的になってきたある日、長尾景虎の軍師・宇佐美定満役の緒形拳さんと初めてお会 いした。緒形さんは、もともと大好きな役者さんだったが、今回の「風林火山」ではどんな演技をされるのか、正直想像がつかなかった。これまで緒形さんが出 演された作品を見直してリハーサルに臨んだんだ。現場でも積極的に話しかけるようにしている。そうすることで、より相手のことがわかるし、さらに好きに なっていくきっかけが見つかるから。何が面白いって、ずっとドキドキしながら仕事ができるって最高だよね。ハラハラじゃないんだよ。ドキドキ、ワクワクし ながら現場にいられるっていうのが本当に幸せだと思う。

 緒形さんも共演を機に僕のCDをずっと車の中で聴いてくれていたそうだ。相手のことを知るための方法や、コミュニケーションの取り方というのはみんな同じなんだなって思ったね。  僕は仕事で出会う人たちとよく握手をする。それは一緒にものを作っていく仲間なんだという意思表示であり、相手に対する敬意でもある。
 「風林火山」の共演者やスタッフは僕よりキャリアのある人たちが多いから、とにかく学ばせてもらおう、盗ませてもらおうという気持ちが僕はすごく強い。 教えてもらう側が相手に敬意をはらうのは当然だし、相手の意見に耳を傾けるのも当然だと思っている。すべてのスタッフ、共演者に対して、その思いは変わら ないよ。




-----
創作者介紹

某冬的普級窩

salaj 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()